しまむらで今、GETしやすい100円商品がコチラ!!
ハンドウォーマーとホームソックス。多くのお店で
税抜100円、税込110円に値下げされています。

ハンドウォーマーはキッズ商品(キッズ売り場)ですが、
手が小さい私には問題なくつける事が出来ました。
こういう綺麗なブルーはオトナの売り場ではなかなか出ない
色合いなので、逆にレアカラーだと思います。

ホームソックスはレディスの靴下売り場にありますが、
かなりカラバリ豊富なので、好きな色、見つけて下さいね。

大好きなティファニー系ブルーで揃えて買ってみました。
しまむらはくすみ系カラーが得意で、全体的に落ち着いた色の
商品が多いので、かなり新鮮なブルーに感激っ。

ブログ登場のコーデアイテムが買える★楽天ROOMへ★    
            

   

               

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!