本日の戦利品です。GUで現在590円のオーバーサイズ
コクーンセーター(長袖)。これチャレンジしたい色でした。
 ¥1990+tax → ¥590+tax 70%OFF!

商品番号:320539
今年らしいゆるっとしたオーバーサイズシルエットが魅力のセーター。
やわらかで着心地の良いスポンジヤーンを使用。前上がり
ヘムのコクーンシルエットは合わせるボトムスを選びません。


デニムと合わせても可愛いですよね。明るいグリーンが春っぽくて
キレイな色だなと入荷した時から気になりつつも、果たして似合うか
悩み所で、即決出来なかった商品。この価格なら!!

画像以上に明るい色合いなので、着こなせるか不安でしたが、
着てみると顔色も明るく、華やかな印象になるキレイ色。
シルエットもゆったりしてて、着心地もいいです。

静電気が起き易い気はしましたが、季節柄乾燥しているので、
ニットは全般的にそうなのかも。スッキリ白や黒と合わせて着ると
素敵なカラーが引き立ちます。これから春にピッタリの1枚。
ニット・・・GU
スカート・・・ユニクロ
バッグ&ブーツ・・・しまむら

先日は190円のスカーフも3色イロチ買い。
GUなかなか素敵価格ですね!!
https://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12569823972.html

ブログ登場のコーデアイテムが買える★楽天ROOMへ★  
    


皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!