早朝から福袋買いに並びました。外はさむいですねー!

カルディは各店舗、引換券を配る様になったので、ずーっと並んで

ないといけない方式から、少し楽になりましたね。とはいえ人は多い!


1時間以上並んでカルディ食品福袋をゲッツ!

並ぶのも納得。安定のクオリティ。絶対得する福袋がこちら。全18点。

カルディコーヒーファームの「食品福袋(3500円)」の中身を大公開!


カルディ・コーヒーファームの食品福袋(3500円)の中身

飲料系
▶カルディオリジナル ドリップコーヒー 10P
▶TWININGS(紅茶)25Pアールグレイ
▶ストロベリーティー 茶葉
▶マスカットティー  ティーバッグ
お料理系
▶エキストラバージンオイル
▶有機オリーブオイル
▶モンスーロスパゲティ
▶メープルシロップ
▶オイルサーディン
▶アンチョビフィレ
▶トリュフ塩
お菓子その他
▶生クルミ
▶ハリボーベアグミ
▶ハリボーコーラグミ
▶ティムタム
▶カーギミニミルクパック
▶ウォーカービスケットアソート
▶干支チョコレート



3500円の価格にして、7500円相当の中身との事なので、4000円は

得をする事が出来る。更にバッグもついてくる!内ポケットもついて、

かなりしっかりと作られているので、絶対絶対お得だと思う。

今年もまた、大容量すぎて嬉しい重たさのある福袋でした。

超安定のルーキー福袋。1時間並ぶ価値ありです!


そして、オンライン抽選で当選していた、もへじ福袋

到着。オンライン抽選は次回はエントリーやめようかな。

理由は送料がかからない様にするには、7000円以上の

お買い物が必要になる為、もへじ当選の場合は割高かも?


カルディ「もへじ福袋(2000円)」の中身 全9点

▶かに味ラーメン
▶しじみのお味噌汁(20食)
▶サラダの旨たれドレッシング

▶浅漬けの素(いぶりがっこ風)

▶コーンポタージュのおせんべい

▶あんこ飴
▶抹茶アーモンド
▶サイコロキャラメル
▶煎茶ティーパック


こちらは2000円の価格に対して、3000円相当となるので、お得さの
部分でいくとやや得となり、店頭でも整理券が余っていた程。
やはり食品福袋と比べると、ちょっと内容が少ない気はしますね。


ちなみに2000円のもへじ福袋が当選した為、送料を無料にするには

プラス5000円のお買い物が必要になるので、頼みに頼んで。

お気に入りのグァバジュースはダースで購入しました。


更にちょこがけラスクはラスイチだったので、雰囲気で購入。

チョコレートと抹茶が入っていますが、これ美味しかったです!


お正月にたくさん飲んじゃおうと思って、グァバジュースを

まとめ買いしちゃいました。気分だけでもお正月ハワイ!((笑))


両手に持てない程の福袋。今年も朝から頑張りました。

ちなみにやっと持ってるので、歩くことは出来ません((笑))

今年も盛り盛りです。予約して届いた福袋も開けていきますね。
暫く私のブログカテゴリーは「福袋」となります((笑))

ブログ登場のコーデアイテムが買える★楽天ROOMへ★    
       

 

        

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!

外村美姫ROOMはじめました↓↓↓