gelato pique(ジェラートピケ)福袋2020、公式サイトで
オリジナルの福袋の予約が本日12:00からスタート。
gelato pique OFFICIAL ONLINESTORE

かなりの争奪戦で、12:00前からログインしてスタンバイするも

スタートから全然繋がらずポーン粘ってやっと繋がったのは、13:00過ぎ滝汗


この間、不安過ぎて電話問い合わせもしましたが、

サイトでトラブルがあった事が判明ゲッソリ

ともあれ諦めずに頑張る事って大事笑い泣き買えたよ!!!
https://gelatopique.com/page/happybag/

1時間以上、何度も表示された、エラーの画面。
やっと繋がった時には幻?と思った程笑い泣き…。
福袋は中身も公開されてないのに大人気。さすがですね!!

ちなみにログイン自体にエラーが起きた為、会員のみ
ではなく、ゲストも購入できる様にシステムを切り替えたら、
更にアクセスが集中して開けなくなったらしいゲロー


ジェラピケパンダシリーズも大人買いしましたが、何とか福袋の
予約もできてよかった。1月1日から発送だそうです。楽しみデレデレ!!

ブログ登場のコーデアイテムが買える★楽天ROOMへ★ 
 

            
皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  ↓↓↓

外村美姫★インスタ★こちらです!!