ティファニーさんと「お祝いディナー」してきた。
ティファニーは11月26日で満3歳になります。
人間だと28歳位。素敵なレディに成長してくれました。

実はレストラン予約前日まで、ティファニーは具合が

悪く、全然部屋から出ず、トイレにも行かず、

こもって寝ていたので、心配で心配で…。


前日「もし明日、元気じゃなかったら、美味しいご飯が
食べられないんだけど、明日までに回復できるかな??
元気になって欲しいな」と言ったら、当日イキナリ元気に!!

お部屋からトテトテ出て来て、さぁ行こう!!としっぽを振ってくれた
時には感激でした。完全復活!!そしておめでとうティファニー!!
レドゥブルーでワンコ用ハンバーグを用意してもらったよ。

美味しくって美味しくって、目がキラキラ。小さく切って
お口に運んであげました。元気にご飯が食べられる、
それだけで幸せ!!本当に良かった。元気が一番だね。

ママンからは、ファーのティペットもプレゼント。
ふわふわのファーはクリスマスやお正月にも
使えそう。寒がりティファニーには必需品。

3年前は小さくて怖がりでフルフル震えてて。
はじめて「お手」してくれた時は感激したものです。
https://www.youtube.com/watch?v=zvY9sIVU3LY
11月26日生まれ、イイ風呂の日にちなんで、シャンプーもして
キレイキレイになったら、記念撮影して帰りました。
愛娘ティファニーでした。いつも応援、有難うございます。
ブログ登場のコーデアイテムが買える★楽天ROOMへ★    
   

          

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓