しまむらで2019年11月16日(土)に一斉発売となった、
チラシ掲載商品もファーモカシン。まだ残っていたので追加購入!
デザインも可愛いし、履き心地も最高の素敵商品です。

ボア状のファーが裏側についてて、表地はスエード調。

同色のリボンがついてるデザインも可愛いです。
 楽だし暖かいし柔らかいし癒されるし!ふわふわ~!

それでいてお値段が税込700円って「神」過ぎます。
軽量、裏ボアで、私的に求める物全てがココにありました。

3色展開で、リボンあり、なしの2デザイン展開になってます。
お取り寄せ不可となるので、お店で探してみてね。
 

24.0㎝でLサイズがピッタリ。靴下を履けば更にしっくり。
絶妙デザインに一目惚れしたシューズです。

素足で履いても心地いい、ふわふわモカシン。最高!!
スカートでも、パンツでも、レギンスでも、何にでも合います。

微妙な色の差ですが、グレーはピンクやパープルと合わせるのが
私は好きで、黒はちょっと大人っぽいコーデの時に使う事が多いです。

先日購入した、ハリスツイードの手袋と、モカシンを合わせて
みました。黒白のメリハリコーデも大好きです!!
しまむらハリスツイード手袋は現在発売中の商品です。
グレーは週末コーデで着用していました。早くもヘビロテの予感。

ブログ登場のコーデアイテムが買える★楽天ROOMへ★
 

        

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓