セブンイレブン限定商品を発見しました。
チロルチョコの新商品「チロルチョコ ルビーチョコレート」。
2019年11月6日から、首都圏のセブン-イレブンで先行販売中!

第4のチョコレートと呼ばれる「ルビーチョコレート」を使用した
プレミアムシリーズのチロルチョコとして登場し、既にバズってます。
ちなみに11月13日からは全国のセブン-イレブンで販売されます。

適当に4個買ったら、意外にお値段もプレミアム?税別46円です。
暫くぶりにチロルを買ったので、そう思ったのかな。
チョコレートの天板には、プレミアムチロルの刻印あり。

割ってみた!
天然のピンク色と甘酸っぱいベリー系のルビーチョコレートに、
なめらかなフランボワーズ生チョコを加えた贅沢な味わい。
中は意外に柔らかく、さっと溶けてなくなる感じがイイ!
食べてみた!
ここからは個人的な感想と好みの話ですが、
プレミアムという言葉に、「やや苦」を期待したのですが、
甘さが強く、大人感、プレミアム感は低い様に感じました。

更にセブンイレブンで、「コンビニ限定」・「数量限定」の
ゴディバチョコレートアイスバー「ストロベリー&クランチココナッツ」
も頂いたのですが、さすがゴディバ。チョコレートの部分がぶ厚い!
贅沢な味わいの大人のチョコレートアイスバーとして人気。
果実味あふれるさわやかな味わいなのですが、こちらも
ボリュームのあるチョコレートの部分が甘く、断念。
話題の商品、一度は食べてみたいと思うんですけどね。

 

       

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓