100円ショップのキャンドゥへ。 かなりお店を周って探したのですが。
イニシャルが入ったフォトフレーム!「M」だけがなくて、探しに探して。
ようやく7軒目でGET!どんだけ人気なの?本日の購入品でーす。

フォトフレームは注文できるか何店舗かで伺ったのですが、
イニシャルの指定が出来ないそうなので、「M」を求めて探しました。
日本で一番多いイニシャルらしく、本当になかった。奇跡のラスイチ!

ついで買いで小さなレイをみつけて即買い。小物にかけたり、
ぬいぐるみやペットちゃんにかけても絶対可愛いですよね。

ハワイ系の雑貨は見つけると買ってしまう。トイレは年中ハワイモード!

ティファニーさんにレイをかけてみました。ふわふわで可愛い!!!
こちらもラス2でしたが、また見かけたら買いたいお気に入り。

トイレはハワイ系でまとめているので、ダイソーでは
エアーフレッシュナーを購入したのですが・・・。

見た目はすっごく可愛いのですが、香りが全くしませんでした。
あれ?もう秋の花粉症始まっているのかしら(涙)

トイレには「アロハサンタ」さんがいるので、冬場でも常夏!
ハワイっぽくしています。いつかまた行きたい、ハワイを夢見て。

   

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓