朝食ではないのですが((笑))ワンコとゆっくりディナーしてきました。
Les deux Bleue/レドゥブルー (豊洲/カフェ)のディナーコース!!
微妙に常連っぽいお店。スタバの向かい側にあります。

ほぼ全席に常にワンコがいる、素敵な空間。室内で一緒に食事が
食べれられるお店は希少。黒毛和牛の石焼ハンバーグがお気に入り。
『ハンバーグ(ソース2種選択)』+『サラダ・ドリンク』+ ライスorパンのセット。

デザートを更に追加。人気のアップルパイも大好きです。サクサクパイに
アイスクリームが乗ってて、美味しかったですぅぅぅ。かなりのリピートメニュー。

暑い夏でもティファニーさんは寒いと言って、カフェマットの下にもぐって
食事中は静かに眠っていました。食事が終わると起きてきます。

あんまりたくさんの量を食べられないので、おやつを少しだけ。

湾岸エリアをお買い物しながら、ティファニーとデート。

一緒にお買い物に周れるららぽーと豊洲。よく行くエリアです。


●今日のコーデアイテム●

パーカ しまむらラッシュガード

トップス 楽天市場 下にリンク貼ってます。

スカート 楽天市場 下にリンク貼ってます。

サンダル AKAISHI

ブレスレット DAISO


           

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村  

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓