とうとうキマシタ!私も殆ど見かける事がない、100円服。
税込1500円→税込100円 93%OFF 
これが、底値中の底値です。ミラクル過ぎる。

しかもイロチ買い出来ちゃうってスゴい事ですよね。
春物ではありますが、アシンメトリーのデザインニットが税込100円。

身ごろが結構ピッタリ目シルエットで、腕が長い形なので。
「細い方はより細く。そうでない方はそれなりに」
素敵見え。私は「それなりに」だったので、着画UPやめときます^^(笑)

お値段がスゴ過ぎて、三度見しちゃいました。
稀にしかGET出来ない、超底値商品。出会えた事に感謝です!

ちなみに着用すると、Vネックの一部が更に手前に倒れて、
デコルテがガッツリ出るので、着こなしの難易度は高めでした~!


皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓