カルディで大好きなパンダ杏仁豆腐シリーズ。最近仲間が増えてますね。
パッケージのゆるい感じが好きで、見つけると買ってしまいます。
本日はお酒を発見。あま~いお酒。これは気になりますねーーー。

基本の杏仁豆腐をはじめ、季節限定フレーバーのプリン、杏仁豆腐グミ、

杏仁豆腐氷等も見つける買ってしまいます。今年も登場!杏仁豆腐氷。

凍らして頂きたいと思います。杏仁豆腐のお酒は牛乳瓶みたいで可愛い!


ゆるカワなパンダのイラストが可愛くて。実はデザインも凝ってます。
杏仁豆腐のお酒はアルコール分5%。とろりとした濃厚なお酒で、
杏仁豆腐そのものの味で美味。香りも杏仁豆腐です!結構甘め。

先日購入した抹茶ミルクプリンも美味しくて、こちらもまだ発売中
だったので追加するか悩みましたが、次のフレーバーが出そうでも
あるので、ちょっと様子見。抹茶ミルクプリンもおススメですよー。

<ほんのり苦味をきかせた、ぷるぷるプリン>
カルディオリジナル パンダ抹茶ミルクプリン 539g【賞味期限:2019/7/19】


宇治抹茶の苦味をほんのりきかせた、ぷるぷる食感のミルクプリンです。
このまま冷蔵庫で冷やして切り分けたり、パックから出してとろ火で加熱後、
お好みの型で固める事も出来るんですって。


      

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓