ZARAに行って来ました。ZARAのセール、カーディガンが最終価格!!

キターーー!!990円。定価は6990円なんですよね。驚き!!

すごくない??85%OFFーーー!!


好みのピンク、パープル、ホワイトのボーダーでかなり丈が長いので
売り場に残っていたのかな。身長165㎝でちょうど良い丈感でした。

薄く、シワにならない素材なので旅行にもGOOD!くるっと丸めて保管OK!

リゾート等でひらりとはおってガウンの様に着るのがいいのかも。
試着してみた所、こんな感じ。着物スリーブっぽい袖も可愛いです。

 



 

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!
Instagram  

外村美姫ROOMはじめました↓↓↓