しまむらで現在発売中のネックウォーマー。ネコミミの黒なら地味目なので
普段にも使えて、ハロウィン時期はシャレで楽しめるかな?と思ってました。

お取り寄せもギリギリ出来る価格。あったか、かわいいフード付きの

ネックウォーマーです。フードを後ろにすればもうネコミミは分からない程。

品番:321-0747 NWフードツキネコ

・・・なんですが!ほぼ同商品がアベイルは更にお得に買えます。
パッと見の違いはボタンの色くらいでしょうか。ほぼ同じですよね。

ワンコインならばいいかも!と思って、購入して来ました。
こちらはお取り寄せ不可。アベイル品番:633-0236 ネコフードNW

ボタンも黒い方が好みだったので、比較して、よいお買物が出来ました。

フードをかぶって外に出る事はないと思われますが。。。
かぶるとこんな感じになります。ティファニーにはスリーコインズで
半額で買ったかぼちゃをつけたので、親子で合計660円位。
ソフトコスプレこそ、プチプラでチャレンジしたいですね!

しまむらにはお子様用ネックウォーマーも発売中。ペアでコーデ出来ます!
品番:313-0483

クマさんタイプ等、種類も色々。お取り寄せ不可となるので、お店でgetしてね。
品番:313-0482

ペット用の着ぐるみ帽子等は現在半額。是非スリーコインズへ!

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!
Instagram