週末は「ティファニーと朝食を」。オーストラリアシドニー発祥の
カジュアルレストランbills( ビルズ)お台場店へ。
朝は寒く、昼は暑く。調整が難しい時期ですねーーー。

人気のパンケーキを食べて来ました。テラス席はワンコOKですーーー。
 一緒にカフェ出来るって幸せですね。ティファニーにはおやつ持参です。

リコッタパンケーキ フレッシュバナナ ハニーコームバター 
やっぱりこれを食べなくては。ふわっふわ。3枚にバナナ付きでボリュームあり。

そして海へーーー!!ティファニーはコワイコワイだそうです^^
だっこしてーーーという顔です。そっかそっか。

今日はティファニーも私も海コーデの為、ボーダーで合せました。

かなり日差しも強く、風もつよく、海にいるとまだ夏を感じます。
大好きな coca   さんのトップス。この時季かなり使えます!!
ボーダーに裾にはたっぷりフレア生地がレイヤード。1枚でキマル服!
更にバッグ、ファーサンダル、ティファニーのフードを同色で!
おっと、ティファニーのフードを整えなくては…というシーン(笑)↓↓↓

バッグ:ダイソーファーバッグ(300円)
ファーサンダル:しまむら(1500円)
ロールアップデニム:しまむら(1900円)
ティファニーのフード:ガチャポン(300円)
ペットブランド「 マザーカート」と、自動車のメルセデス・ベンツコラボカート。

トップスは着てみたらフェミニンで気に入りました。ドロップショルダーの
袖も体型カバーになるし、この上にコートやニットを着ても裾がチラリと
出て可愛かったので → うっかりコートを某店舗で衝動買いした程。

ティファニーを探せ!みたいな写真になりましたが、私はここでーーーす。
皆様もどうかよいお買物を。いつもご覧いただき、有難うございます!