今年も入荷しました。ペンドルトン風「しまドルトン」!!
オシャレで素敵なペンドルトン(PENDLETON)風インテリア用品新入荷。

しまドルトンとは 大人気の「しまむら」と、ネイティブアメリカンの

伝統的な柄のブランケットなどを作っているアメリカの老舗のブランド

「ペンドルトン」をかけあわせた言葉。デザインがかなりオシャレです。


クッションを2種類、同柄で購入してきたつもりでしたが・・・。。

商品名を見ると、しまむららしくて笑えました。うん、そこがまたいいんです!


長座布団と座布団(笑)!!!!
サイズや品番、よろしかったらご参考下さい。色違いでオレンジ系も発売中。
長座布団 59×110㎝、座布団 55×59㎝

ソファ周りに置いてみました。実はソファーカバーも、クッションカバーも、
ブランケットも全部しまむら。リビングも実はしまむらコーデ!
※ソフトな階段はティファニーが上り下りするのに使ってます。

早速、新しい指定席を見つけた様で、満足顔。暫くしたら、眠ってました。

お気に入りのしまむらのおもちゃを持ってきて、カミカミ。
なんと小物に至るまで、しまむら!!

最後はもぐって、おやすみなさーーーい。(使い方はそれぞれという事で)
軽くてふわふわ、温かいです。裏面はいずれも濃茶系の無地になります。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

PENDLETON ペンドルトンハンドタオル XB220 lonic Jacquard Towels 33×33cm
価格:1188円(税込、送料別) (2018/10/15時点)

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!