100均DAISO(ダイソー)パトロール購入品をご紹介します。
可愛すぎるスポンジが大量入荷してて、getしてきましたーーー。

ふわっふわの食パンスポンジ。店長推しアイテムで見た目にも可愛い!

厚みのあるスポンジかと思ったら、2枚入りなのですね。更に魅力増し増し!

ブレッドキッチンスポンジ。泡立ちが良く、ソフトに洗えるキッチンスポンジ。

お皿や茶わんが洗い易い薄型スポンジです。素材:ポリウレタンフォーム


袋から出したら、ハートわしづかみされる2枚組。何?この可愛さ!!


出番待ちで棚に並べておいただけでも、微笑ましさが止まりません。

実際使ってもみましたが、薄型なので使い易く、程よい固さも魅力でした。


最近パンをかたどった商品やおもちゃが増えていますよね。

ダイソーでも食品サンプルやマグネット等もパンデザインの物が増加中。

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!
※アメーバブログにご登録がない方のコメントにつきましては、コメントが
 お返し出来ない事があります。何卒ご了承くださいませ※