週末は「ティファニーと朝食を」。いつものカフェへ。
やっとゆっくり行けます。ティファニーもくるくる回って喜んでました。

ティファニーの指定席を作ってあげたら、オーナーさんが歓迎ハグ!
ティファニーにおやつをくれました。美味しいおやつをもらって上機嫌。

本日はラインストーンがついたボーダーワンピ。お袖はファー仕様(笑)

結構定番をこよなく愛するタイプなので、アイスラテとベリーベリーは
毎回オーダーしてしまいます。後はケーキもオーダーしました。

今日のコーデは1つ前の記事に詳しくUPしましたが、税込500円ワンピを
着用しております。カーディガンは外の方が模様が出ますね。

シューズはアベイルで購入したミュウミュウ風サンダル。
ヒールがファー仕様の為、今が履き時。ファーサンダルは今です!

白いロングワンピが大好きなので、ワンコインで買えて超ラッキー!
ティファニーもほぼ回復とはいえ、しばし注意が必要なので、
だっこしての撮影は来週以降かな。大切に大切にしていきます。

あれっ、もう帰っちゃうの?つまんなーーーい。みたいな顔(笑)。

また連れていってねーーー。楽しみにしてるーーー。

上のコーディネイトで使用しているカーディガンです。

皆様もよい時間を!いつもご覧頂き、有難うございます!