300円ショップ「3COINS(スリーコインズ)」は気軽に楽しめるおしゃれ雑貨等、
あなたに”ちょっと幸せ”をお届けする ¥300 SHOP!スリコでお買物をして
友人に会ったら、「UFOキャッチャー帰り?」と聞かれました。
違ーーーうっ(笑)!!

何やら、ぬいぐるみ見えてるし、そう見えますよね(笑)。
現在「Pokémon and 3COINS」オリジナルショッパーに包んでもらえます。
7/13(金)公開「劇場版ポケットモンスター みんなの物語」と
7/14(土)発売「Pokémon and 3COINS」のビジュアルがプリント!

という訳で、スリーコインズ購入品です。刺繍入りのクッション。
フラミンゴをゲットしました。少し前の商品になるのですが、お値段スゴすぎ!

元値500円+税 → 現在150円+税 70%OFF!
※店頭在庫の限りとなるので、必ずある訳ではありません※

ちなみに自宅にある、刺繍クッション(スリーコインズ愛用品)とも相性よく
並べるとファンシーな配色になります。(サングラスもスリーコインズ商品)。

最近フラミンゴきてますね。ピンクが可愛くて惹かれます。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ミニバッグ・フラミンゴ
価格:1400円(税込、送料別) (2018/7/5時点)

皆様もよいお買物を!!いつもご覧頂き、有難うございます!