渋谷で予約の取れない繁盛店「焼肉いのうえ」が予約なしで入れる?
実はこちらは立川にあるお店。立川店は8月23日(水)OPENしたばかり。
立川駅北口5分、沿線沿いの郵便局に向けて国立方面に歩いて左手です。
{BA59B2CE-3B56-4C70-A345-8512E6E3CC63}

スタイリッシュでカッコイイ店内。完全個室完備の焼肉店は立川随一らしい。
スマートに焼肉が楽しめるのって最高にオシャレだ!しかも素材にも超こだわり。
最高級A5ランク黒毛和牛使用。何を食べても美味しくて幸せになりました。
{765719F8-2103-478B-BDEA-24128D867870}
{5423FAE1-9779-40F3-8E66-9AC02C140A67}

また、生肉が大好きな方は遠方からも足を運んでいるんですって。
「生肉ユッケ」は厚生労働省の厳しい基準をクリアした安全なもの提供している。
貴重な生のお肉を提供することを認可されたお店なんですねーーー。
{7553E0F4-45CE-4325-A928-FF4C65C5A6FE}
{E22FCB59-876F-47EB-8B77-742493FAB5AE}

例えば行列店に並ぶよりも、ちょっと足を延ばして立川もおススメ。さぁ、A4,A5ランクです。国産黒毛和牛を堪能しちゃいましょう。まずはコダワリ角ハイボールでカンパイ!
{16167FF9-3750-4119-8D69-6A140118E963}


農園バーニャカウダを頂きます。生野菜大好きですが、盛り付けもかわゆい!
土はパン粉で出来ているんですって。食べられるサボテン「グラパラリーフ」も。
小さなニンジン、大根、ラディッシュ、トマト、アスパラ等がぎっしり。新鮮そのもの。
{E6C93936-BAEF-4712-9F56-AD3B7EDE3D74}


大好きな焼しゃぶ
こういう贅沢を楽しむのが至福の時。北海道産のA5ランクの国産黒毛和牛。
美しいお肉をお店の方がさっと焼いて、ポン酢に入れて提供して下さいます。
もうとろけるーーー。こんな贅沢いいんだろうか。後味爽やかですがリッチな味わい。

{B9D87289-7C30-4670-ADF5-05A101376955}
{F246B05D-31F2-46FF-86D9-E1FFA585EF24}
{1E892D2A-6776-4214-9E59-BB161DD63644}


大好きな焼すき
こちらは更に脂が乗った部分を濃厚な卵と共にこってり頂くメニュー。
目の前で焼いて下さり、卵の海に浸したお肉様が小さなご飯の上に鎮座されています。
とろーり卵ととろけるお肉にご飯。この三位一体の幸せ。たまりません。


嬉しくて、度々カンパイしちゃうよ。ちなみにワインもおススメで、
お肉とワインをオシャレに頂くお店なんです。次回はワインも味わいたいですね。
{5F66A41E-68A0-4C9D-B1EF-C52DABB4F4F5}


いのうえサラダはかなりサッパリ。ボリュームたっぷりの葉野菜なので、
お肉にも合うし、箸休めにもピッタリ。もりもりお野菜を食べられるのも嬉しい。
{AD84EB47-D551-41FC-9176-522123F1F729}


上タン塩の肉厚な事。奥は限定ハラミ。上質な部位を厳選して提供して頂けます。
{83FCC487-5BC8-45F9-AB48-33E20FBCF609}

それぞれの部位の魅力が際立つ味わい。正直、何を食べても美味しかったです。
特にタン塩の柔らかさ、味わいは格別でした。クセになる味わい。また行きたくなります。


更に!デザートにもこだわりがある所もポイント!
焼肉屋さんなのにデザートも充実していた点には正直、ビックリしました。
パティシエ顔負けのクオリティーの高さ。フレンチ出身のシェフならではの美しい盛り付け。
{1E4090F6-D5FB-42B2-9B09-85528D0883BE}

奥は杏仁豆腐、手前は天使のミルフィーユ。

この写真だけみたら、絶対焼肉屋さんにいるとは思えないですよね??
レベルが高すぎる。ベリーソースを絡めて頂くふわっふわの創作デザート。


味わいのバランスも最高で、焼肉を楽しんだ後に最後にこういう時間持てるの至福です。

焼肉は勿論この上なく美味しいですが、お酒だけじゃなくて、最後にデザートタイムも
楽しめて、もうもう幸せメーターMAXで帰りました。噂通り、かなりイケテルお店。
{C61132EB-0A74-4A76-8874-9ECC1F75B235}
現在はまだ穴場感あり!今のうちに足を運んでみて。超おススメのお店です!


焼肉いのうえ 立川店
050-5594-3016
東京都立川市曙町2-15-21
https://tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13212198/

焼肉いのうえ 立川店焼肉 / 立川駅立川北駅立川南駅 )  夜総合点★★★★ 4.0