実は2度目(笑)自転車飛ばしてしまむらへ♡

「しまむらで一番大きな袋」にいれてもらったんですが、すんごい大きい!!

ゴミ袋90リットルの倍以上はあるなぁ。と思ったら、お布団を買われる方も多いから、

巨大しまむら袋は存在する訳なんですねぇ。何かどんだけしまむら好き??というカンジ。



今回は悩みに悩んでいたクッションをまとめ買い。このクッション、一度触るとやみつき。

やわらかくてもちもちしてて、何だろう。ストレス抱えてる人はコレ、抱えてみるといいです。

すっごく充実感のある抱き心地が実感出来ます。という訳でとりあえずセッティング。

はーーーもっちもちのふわふわじゃーーーー。


ん??何か先客が・・・。

ソファ先、越されちゃいました。土曜日は大掃除。カーペット含めていろいろ新しくして、

気分を入れ替え、気分転換。そろそろ座りたかったんだけれど、モカジャバにはカナワナイ。

まずは寝せてあげようっと。ちなみにカーペットも気に入って、喜びのダンス踊ってました。


↑一緒に寝たらいいじゃん!というつっこみはナシで。

モカジャバはクールな気遣い犬なので、必ず私に譲ってくれちゃうんです。

折角寝ているのに、気を遣わせては可哀想なので…。


最後に品番もUPしておきます。安心して下さい。まとめ買いしても安いですよ!!

皆様も素敵なお買物が出来ます様に。

お取り寄せについては下記で詳しくご紹介しています。

しまむらに通販、ネットショップがないのは何故??


しまむら関連記事もよかったら見てみてね♡

しまむら×ディズニー9月新着★クラッチバッグ★

しまむら×ディズニー9月新着★ワイドオープンバッグ★

しまむら×ディズニー9月新着★ハート型コインパース★

しまむら×ディズニー9月新着★マルチポーチ&トートバッグ★

しまむら×ディズニープリンセスコラボ★秋スゥエット6選★


#しまパト #クッション #しまむら #クッション #ふわふわ #もちもち #インテリア #自転車