投稿写真

投稿写真

投稿写真
ハワイは連日晴れてお天気がよく、気持ちのよいピーカンの青空が広がっています。
気温は高く、日差しも強いですが、風は涼しくて気持ちが良い。
ただ、朝晩の冷え込み、寒暖差が結構あるので、ウッカリ風邪を引いてしまいましたぁ(>_<)。
室内はクーラーがどこもすごい激しいので、乾燥と冷えには注意しないといけない場所でもありますね。
かなり調整がきく服装が良さそう。皆様も暑さ厳しき折、お身体ご自愛のほど。

ホテルの方が冷たいお水をくれました。ありがたや。というか、本当よく配ってる。メロンウォーターもフリーでした❤️色々なホテルで果物を水に入れるだけできる、簡単で可愛い「デトックスウォーター」の無料配布をしているスポットも多い。ザ・カハラホテルのフルーツウォーターも絶品ですよ♡



#ハワイ #オアフ島 #ハワイなう #ワイキキ #ビーチ #海 #Hawaiian #Hawaii #aloha #mahalo #beach #rainbow #waikiki #shopping #トランプ #trump



場所: Trump International Hotel Waikiki Beach Walk