2月4日(火)サンプル女子会16>>>★
ハーゲンダッツ Häagen-Dazs様に来て頂きました!!


ハーゲンダッツ ジャパン株式会社は今年30周年!!おめでとうございます。
こちらを記念して、初のフラワーフレーバーの新商品が発売に!!


2月3日発売の30周年記念商品サクラとローズです!!これ、美味しくてリピ買いしています。常時販売にならないかしらと思う程、とっても気に入ってます!!黒岩サンタさんがこちらの2商品を配って下さいました。


ミニカップ『30th アニバーサリー サクラ』価格(税込):284円
サクラアイスクリームにチェリーソースを加え、天面には淡いピンク色のサクラソース。中は香りと酸味の利いたチェリーソースが入った、桜餅の様な桜の香りいっぱいのアイスクリーム。やや塩味あり。

ミニカップ『30th アニバーサリー ローズ』価格(税込):284円
ダマスクローズを加えたストロベリーアイスクリームにプラムソースを加え、天面にはローズソース。何よりダマスクローズが香るローズストロベリーアイスクリームが美味しいです。香りがとても良い。

どちらが美味しいの??
サクラは優しい味なので、食べ比べてしまうと、ローズの方が印象が残る味かもしれませんね。それぞれ美味しいし、好みもあると思いますので、是非両方セットで買って盛り上がって下さい!!


人気投票を実施!!
サンプル女子会会場で人気投票をした所、意外にサクラ派が多かった!!ちなみに私はローズ派です。元々ストロベリーが一番好きという事もあり、香り高いローズストロベリーアイスクリームにハマり、個人的にはローズ推し!!ともあれ、どちらも春気分になれるアイスクリームです。

「ハーゲンダッツ・モーメント」(ハーゲンダッツを口にしたときの至福の瞬間)をプル女16のみんなで堪能しました!!ピンクのパッケージは女子会にもピッタリでしょ??有難うございました!!
ハーゲンダッツ Häagen-Dazs

サンプル女子会の皆のブログ新着が見れる!!
是非「いいね!」 goodして下さい!!

Thank you for everythingぐぅ~LOVE

読者登録してね