パンケーキ、ぶっちゃけ好き? ブログネタ:パンケーキ、ぶっちゃけ好き? 参加中

すんごい並ぶのがこちらのパンケーキ!!
エッグスシングス 原宿店(東京都渋谷区神宮前4-30-2)
ワンコと一緒に友人が訪れていて、ちょっとうらやましくもあったのですが、
この行列に犬連れは無理だろうと人様だけで行って来ました。
まだまだ並びます。口コミはただしく、かなりの列。
利用は90分制限という事で回転はしている様ではありますが、1時間は
待つ覚悟でいかないとダメみたいです。


こちらはストロベリーホイップクリームとマカデミアナッツのパンケーキ 。
名物生クリームもりもりのパンケーキです。いやぁ。ネタで並んではみた
ものの、写真を撮って結構満足をしてしまったぁ。でも期待以上に美味しくて
生クリームもそんなしつこい感じでなかったので、思ったよりも食べられました。
人が多くて、ハワイ気分といった感じには浸れませんでしたが、
大急ぎで食べてでた感じ。やっぱり原宿は落ち着かないです。
ご馳走様でしたーーー。

{90158923-84C9-46FD-A342-BC5833218FAA:01}

エッグスンシングス 原宿店パンケーキ / 明治神宮前駅原宿駅表参道駅 ) 昼総合点★★★☆☆ 3.0