イスラエル発のチョコレートバー「マックス・ブレナー(MAX BRENNER)」が日本初上陸!!なんと私も試食会にお伺いする事が出来ました。誘ってくれた佐保田香織ちゃまに感謝です!!有難う!!!

佐保田香織ちゃまの素敵なブログ♡

http://ameblo.jp/kimonolove/
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
明日、表参道ヒルズ1階にオープンする「マックス・ブレナー(MAX BRENNER)」ですっ。マックス・ブレナーは、1号店が11月30日に表参道ヒルズ、2号店が12月20日に東京スカイツリータウン・ ソラマチにオープン予定!!まずはマックス・ブレナーの素敵なインテリアの画像をどうぞ!!
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
アメリカ、イスラエル、オーストラリアなど世界5ヶ国40店以上を展開しているそうで、 NYでは今でも3時間待ちと行列必至!!こういうお店は初体験でとっても楽しみでした。すぐ横にはポップコーンの行列、タイガーの行列、パンケーキの行列もあり、表参道って行列店舗が多いのね~!!
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
本日はおススメメニューから「チョコレートチャンクピザ」!!!
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
「ブリュレ風クレープ」!!!ボトルのチョコをかけて…。
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
「2種類のチョコレート+キャラメルソースのフォンデュ」!!!

一番盛り上がるのはやっぱりフォンデュかな。マシュマロをあぶって焼いたり、イチゴやバナナにチョコレートをつけたり、味も色々な組み合わせで楽しめるから、わくわくしちゃいますね。コレ一押し!!!
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

「ミルクのフローズンドリンク」!!!

どれも美味しかったですが、私はドリンクが飲みやすくて一番好みかなぁ。容器も可愛くてキュート!!!結構たっぷりはいってます。

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~ チョコレートでとっておきの幸せな時間を過ごせます!!


MAX BRENNER CHOCOLATE BAR 表参道ヒルズ店
東京都渋谷区神宮前4-12-10
0354135888


MAX BRENNER CHOCOLATE BAR 表参道ヒルズ店チョコレート / 表参道駅明治神宮前駅原宿駅 ) 昼総合点★★★★ 4.0