Deco's Dog Cafe 田園茶房/デコズ・ドッグカフェに伺いました!!結構人気の様で、常時複数のワンコが絶えないお店でした。平日のランチ時間に利用。
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

メインメニューを食べた後、デザートが食べ放題!!今回はカツサンドを頼んでみました。サラダとスープ付き。ドリンクは+200円。家庭的な手作り感のある温かい味です。美味しいですが、全体的に量は少な目かな。男性だと足りないと思われます。
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
デザートは、バニラアイス、かぼちゃプリン、抹茶プリン、チョコプリン等、カップデザート中心。こちらも手作り感のあるお味で、寒天強め。固めの仕上がりが好きな人はツボかも。
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
ワンコのメニューもあり、モカジャバがとっても喜んでいました!!頼んだのは一番人気と書いてあったチーズケーキ。美味しそうに食べていましたが、やや香りか味が濃いのか、普段は水は飲まないのですが、水をたくさん飲んでいました。
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
普段そんなイイ物は食べてないからかも!!(笑)美味しくって瞳の大きさが倍になってます。ワンコと気軽に利用できるお店が駅の傍にあるのは嬉しいですね。



Deco’s Dog Cafe 田園茶房カフェ / 田園調布駅奥沢駅九品仏駅 ) 昼総合点★★★☆☆ 3.3

「ここぷり」もチェック! Deco's Dog Cafe 田園茶房☆ランチ☆