レアレア・タートル・ラグーン!!キラ

か~ら~の!!!ぶっwwwLOVE

アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ・ハワイ!!
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

徒歩10分程で到着です!!テヘッはね

憧れの場所に来てしまったおんぷキラ

すごい人気で人が多いんですね~!!
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
流れるプールにプライベートビーチ

等、楽しい施設が充実ずっと一緒上げ上げ

これはファミリーに最高!!さくら。キラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

宿泊者以外はミッキー達を

撮影してはいけないので、望遠でおんぷキラ

遠くから邪魔にならない様に…喜ぶさくら。
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

インテリアもディズニーリゾート上げ上げキラ

らしい雰囲気で、ディズニー好きの

方には超お勧めのホテルですOKおんぷ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

ハワイ限定ダッフィー!!

…と思ったら、2種類ある~~!!ぶっwwwおんぷ

アロハシャツの方が人気の様です!!キラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

アウラニ限定スーツケース!!テヘッさくら。

可愛いけれど、こういうのっておんぷキラ

勿体なくて使えないんだろうな~!!
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

今回購入したのは、こちらの3点パンダLOVE

ダッフィーが買えたのは嬉しかった上げ上げ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
有難うございました~~笑うさくら。

ハワイではOLYMPUS STYLUS XZ-10

で写真撮影をしていますおんぷキラ


Thank you for everythingぐぅ~LOVE

読者登録してね