第41回RSPin白金台 にて喜ぶはね
ジャパンフリトレー株式会社様 よりキラ
新商品のご紹介がありました☆オススメ☆

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

ジャパンフリトレー といえばおんぷ
ドリトス、チートス、マイクお姫様はね
ポップコーン、元祖たこやき亭
などのスナック菓子商品で有名!!
皆さんもよくご存知ですよねさくら。キラ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

更に詳しく教えて頂きました!!ずっと一緒おんぷ
ジャパンフリトレー (Japan Frito-Lay)
は、日本国内のフリトレーブランドの☆オススメ☆
スナック菓子を製造・販売する企業さくら。キラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
フリトレーはアメリカ企業ペプシコの
ブランドですが、ジャパンフリトレー 喜ぶはね
ペプシコが投資しているカルビーの
子会社
との事…全然知らなかった!!おんぷキラ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

さて、新商品のご紹介です☆オススメ☆キラ
来月発売の「グラーノ」 綿アメはね
新感覚の美味しい穀物スナックさくら。

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
油分50%カットなので安心キュンさくら。
コーン、米、全粒粉、オーツ麦おんぷ
4種の穀物が入ってとても健康的な
ヘルシーなスナック菓子です☆オススメ☆キラ


今までのポテトチップスと比べて☆オススメ☆キラ
なんと油分半分(50%)!!サクサクと
美味しくて、シリアルとしてちら・・おんぷ
朝ごはんとして食べてもよいみたい!!

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
うましお味/コンソメ味の2種類!!
特にコンソメ味がハマりますよおんぷ
会場でも試食しましたが喜ぶはね
サクサク止まらなくなる味!!!さくら。キラ


今すぐ食べたい!!と思ったあなた!!
残念ながら、まだ発売前です(笑)
発売は6月17日(月)ベー上げ上げ
発売開始が待ち遠しいですねおんぷキラ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~ コンビニやスーパーで是非☆オススメ☆
買って食べてみて下さいテヘッはねキラ
健康は気になるけどお菓子食べたい!!
という世の中の女性にピッタリさくら。


うすしお味もコンソメ味もそれぞれ
美味しかったです。どちらも濃すぎず
食べやすく、脂っこくもなく笑うおんぷ
軽い食感がとても食べやすい上げ上げキラ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
ジャパンフリトレー株式会社 さくら。キラ
「グラーノ」 うましお味/コンソメ味ずっと一緒おんぷ
http://www.fritolay.co.jp/

この度は素敵なイベントに参加させておんぷ

頂き、有難うございましたはねキラ

会場でも何度か頂き、皆と美味しく

味わいました~ご馳走様でしたパンダさくら。


Thank you for everythingぐぅ~LOVE

読者登録してね