ぐるなび懸賞当選おんぷ今宵はお魚を食べに

六本木ヒルズに行きましたお姫様魚や六蔵さん

という和食店ですfish*おんぷヒルズは久しぶり

ですが、いつ来てもオサレな場所ですねLOVE
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

窓際席からヒルズの夜景を見下ろして喜ぶキラ

乾杯かんぱ~い!おんぷかぐや姫というノンアルコール

カクテル濃い抹茶抹茶ですおんぷ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


3000円コースのお料理ですがおんぷ結構

たっぷり目の蒸し鶏のサラダですディナーおんぷ

ごまドレッシングがきいていて美味しい♪LOVE
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


全部で6品でしたがおんぷこちらは揚げたての

天麩羅海老天味わいあるお塩がよく合いますずっと一緒
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


最後は鮭とカニの蒸篭飯fish*おんぷ最後の締め

のご飯で、お腹がいっぱいになりましたちら・・

ふっくら炊かれたご飯って美味しいですねLOVE
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


食事を終えて外に出たらイルミがキラキラおんぷ

六本木ヒルズの夜景は外も素敵でしたベーLOVE

おんぷ奥に小さく東京タワーが見えますか??
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


ちょっぴりズーム綿アメ東京タワーには2011

文字が入っているんですねおんぷお正月っぽいおんぷ

本日も大変美味でしたLOVEご馳走様でしたLOVE
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


おんぷ魚や六蔵 六本木ヒルズ店♪おんぷ

東京都港区六本木6-10-1ヒルズウエストウォーク5ずっと一緒

http://r.gnavi.co.jp/a384160/


人気ブログランキング ←応援の1クリックを~!!

ペタしてね


魚や 六蔵 六本木ヒルズ店魚介・海鮮料理 / 六本木駅乃木坂駅麻布十番駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5