1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007-06-13 06:43:33

のだめカンタービレ 18巻

テーマ:BOOK
二ノ宮 知子
のだめカンタービレ #18 (18)

発売になりました~18巻

っていうか、すごくショックなことが・・・

実は、つい先日まで17巻買ってなかったんです。

おまけに・・・16巻買ったのに読んでなかったんです。

あちゃーーー。


ってなわけで一気に読むことになりました。

今回は限定版があります。プリリンつき。

でも、いろいろ悩んだ末、限定版は買いませんでした。

だってさーー年齢的に微妙だし(笑)



のだめ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-05-25 09:50:37

君に届け 4巻

テーマ:BOOK
椎名 軽穂
君に届け 4 (4)

【君に届け】の4巻が発売になりました!


ついこの前3巻が出たと思ったのに・・・・早いなぁ。

まぁ、続きが読めるのは嬉しいんですけど。


そうそう、最近ショックだったのが、【のだめ】の最新刊(とは言っても2月発売)を買い忘れていた。。。。

おまけに前の巻も読んでなかったの・・・あーーーーダメだこりゃ。

っていうか、【のだめ】はもうすぐまた出るしね~~(涙)


ってなわけで、最近別のマンガに現を抜かしていたので、ちょっと軌道修正!

早く読まなきゃ~~!!


それにしても風早くん。。。ステキすぎ(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-01-29 00:00:00

君に届け 3巻

テーマ:BOOK
椎名 軽穂
君に届け 3 (3)

「君に届け」の3巻が出ました。

yamayuriさん に教えていただいて、すっかり虜になってしまいました。

3巻発売の情報に本屋さんに行くも売り切れ・・・ゲッ!!

(なんとyamayuriさんが行った本屋さんも売り切れていたそうです)

ということで、大きめの本屋さんに走り買ってきました。


初版は“ほっこり開運 さわ子お守”つきです。


このマンガ、ほんとバカにできません!

かなり胸キュンものです。

まだ3巻!大人買いできますよ(笑)


椎名 軽穂
君に届け 1 (1)
椎名 軽穂
君に届け 2 (2)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-11-13 22:43:59

君に届け

テーマ:BOOK
椎名 軽穂
君に届け 1 (1)
椎名 軽穂
君に届け 2 (2)

yamayuriさん から教えていただいた「君に届け」

“別マ(別冊マーガレット←わかるってねぇ・・・)”で連載中。


面白いマンガを知っているyamayuriさんなので、間違いないだろうなと思って、即購入。

一気に2巻読みました。。。。


あぁ~~~!!!続きが読みたいっ~~。

主人公の貞子(あだ名)、なんてピュアなの!!っていうか高校生いいじゃん、いいじゃん。

みんないい子たちばっかりじゃん!!

切ないし、キラキラだし。言うことなしです!

今後の展開が楽しみ・・・別マ、読んじゃうか!?(笑)


↓発売中のOZ magazine でも紹介されてます。こっちも必見!?

oz

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-10-14 00:00:00

のだめカンタービレ 16巻

テーマ:BOOK
のだめカンタービレ 16 限定版
¥952
株式会社 ビーケーワン

結構早いペースで出るから嬉しいですね!

のだめ16巻発売です!

今回は“マングースシャープペン”つきですよぉ~~☆ギャホッ


来週からはドラマも始まりますね~~

のだめカフェにも行きたい!!


いろいろ楽しみなのデス。

漫画のほうは・・・・これからじ~っくり読みますわよ!!



二ノ宮 知子
のだめカンタービレ #16 (16)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。