2012-03-31 23:30:26

androp『one-man live tour "relight"』@Zepp Tokyo

テーマ:androp
androp『one-man live tour "relight"』@Zepp Tokyo

andropツアーファイナル行って来ました。
午前中から『春の嵐』が吹きまくり、交通機関が乱れて、無事に行けるか心配でしたが、Zeppに着く頃には雨もほぼやんでいたので良かった。

8月のRIJでチケットを買ったのに、整理番号悪いっていう…
まぁ、それはそれで受け入れるとしてほぼ終わりの方に入場して待機

客電が落ち、白い幕に姿が映し出されるとフロア大移動が始まり(笑)
押したわけでもないのに…空いたってのもあり…すごいとこにいた(笑)

stroboで客席の期待感がハンパなく伝わり、続くBellで本当に盛り上がる。
内澤くんの『いくよー!』が板に付いてきた気がする(笑)
Nam(a)eはみんな大好きなんだろう…イントロが始まると沸く

prayは伊藤くんの速いテンポで刻む『1.2.3.4!』がカッコいいのなんの…

Flashback、Show Windowと休む暇なく盛り上がる。Show Windowのクラップがピタリと合うと気持ち良い。

ファイナルってこともあり、気合充分なのか、すごいすんなり進む感じ。
andropです!と挨拶して…具合悪い人いませんか?と気にかけてくれる内澤くん。
どこにいても音を届けるから、具合が悪くなったら横や後ろで休んで…と。
自分たちの曲で嫌な思いをして欲しくない…ってことも言ってたなぁ。

Tara-Rebaは今日が一番良かった気がする。
PuppetはVJが本当に素晴らしい。
続くHoshi Denwaも綺麗な星座が広がり雰囲気完璧。

Bright SirenからQ.E.D.
Q.E.D.歌ってる内澤くん、凄い素敵。
続く新曲2曲の見せ方が素晴らしいんですよ…楽しく踊らせてもらいました。スティックにぎる前田くんも楽しそうだもんなぁ…

Rootsのイントロで会場の歓声が大きくなり、Train
Mirror Danceの打ち込みが聴こえると異様な雰囲気
みんなクラップして楽しくオッオー!と声を出して楽しかった。

最後に…辛いことや悲しいことがいっぱいあるけど今日のこの日が光になればいいなと思って…と。
僕たちにとってはみんなが光って見えて…ってことも言ってたかなぁ…

アンコールは佐藤くんの物販紹介と秋のツアー案内。
iPhoneケースは自分のiPhoneに着けてるみたいで、オーディエンスの写真を撮って『後で送るよ』って伊藤くんとやりとりしてました(笑)
お客様があまりにステージ上に話しかけるので内澤くんが『お前らうるさい』って言う場面も。
話しは変わりますが4人ともZeppですごくやりたかったから嬉しいって言ってました。
伊藤くんに続いて前田くんが話して話すと、それすごい考えてきたでしょ!と突っ込まれたりも(笑)

アンコールはColorfulとMeme
MemeはCDJリハで歌ってて全部歌ってー!と思ったんだよな…
他場所でもやってたみたいだけど聴けて嬉しかった。

この日は仙台以来のダブルアンコール
ツアースタッフにいっぱいワガママきいてもらって本当に感謝してるって言ってました。スタッフに拍手を送った時は前田くんはあちこちお辞儀していて、去年の熊本ファイナルを思い出しました…
やってくれたのはandropが初めて合わせたというImage Word
何度聴いても良い曲。最後は4人仲良く手をつないでお辞儀。
本当にほっこりするandropならではの空気感。

全てのものには終わりがある。終わりがあるから意味がある…って言ったかな?
いつでも呼んでくれたらいつでも歌うって!!その気持ちが嬉しい。
終わるのは淋しいけれど本当に良かった…楽しかったです。
秋のツアーも必ず行きますよ…
14ヶ所回るそうです。私は…未定。

セットリスト
1.strobo
2.bell
3.Nam(a)e
4.pray
5.Flashback
6.Show Window
-MC-
7.Tara-Reba
8.Yurariri
9.Puppet
10.Hoshi Denwa
-MC-
11.Bright Siren
12.Q.E.D.
13.World.Words.Lights.
14.You
15.Roots
16.Train
17.Mirror Dance
-MC-
18.Relight

EN1.Colorful
EN2.Meme

EN2-1 Image Word
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

pancopaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。