Krispy Kreme Doughnuts(クリスピー・クリーム・ドーナツ)@新宿サザンテラス | ダラックマ日記
2006-12-21 03:53:23

Krispy Kreme Doughnuts(クリスピー・クリーム・ドーナツ)@新宿サザンテラス

テーマ:食べ物・中央線

kkd

15日にOPENしたばかりのKrispy Kreme Doughnuts(クリスピー・クリーム・ドーナツ) に行ってきました!!


本当は、しばらく落ち着くまで行けないかな!?って思っていたんですが、朝早く新宿を通る予定があったので、

それをさらに早めて寄り道してみることに。お友達にも食べさせてあげたい~なんて思って頑張りました!


お店が開店する7時ちょっと過ぎに到着したんですが、既に列ができていました。。。

出勤前に寄っているのか、サラリーマンのおじちゃん(女子への人気取りでしょうか(笑))、OLさん等々・・・・大勢が並んでいましたよ~。
kkd

お店に到着すると、ドーナツを作っているとサインのホットライトが点灯していました。

この混雑で、きっとフル稼働で作るんでしょうから、このホットライトは消える暇がないでしょうね(笑)
kkd

今はお店の前に列ができているので、全体は見渡すことができませんが、お店の外からドーナツの制作過程を見ることができます。こうゆうのって楽しいですよね。各行程の説明がウィンドウに記載されています。


kkd
どんどんできあがってきています!


kkd
そして、ウワサのまるまる1個の試食ですよ。

並んでいると、お姉さんがアツアツのドーナツを配ってくれました。

これは嬉しい♪アツアツでモチモチでなかなかでしたよ~~。

こんなに混雑しているのに、配ってくれるんですね~~。
kkd

時間があったので、2階のイートインスペースでコーヒーを飲むことに。

空いていれば(この時間は空いていました)、ゆっくりできそうな感じですよ~。

kkd

コーヒーにもこだわっているということで、一番シンプルなコーヒーを飲んでみることにしました。

特別な味がするとは思いませんでしたが、飲みやすい感じで好きな味でした。

試食も食べたクセに、実はグレーズドラズベリーっていうドーナツも食べちゃいました。

ジャムが入っているんですが、もっとドサっとした塊っぽいジャムかな?って想像していたんですが、

かなりとろ~~っとしたジャムで美味しかった。


でも、、、、やっぱりどちらにせよ・・・・・甘いです(笑)

そしてお土産・・・・・この箱がかわいいですよね~~とっておきたい位(笑)
kkd
フタを開けると・・・・こんな感じです!見た目がかわいいですよね~~。
kkd

えっと、、、さすがに、、、お店で2個食べたので。。。。このドーナツはまだ手がつけられません。。。。

家族が食べることでしょう(笑)


まとめ・・・・

甘いけれど、モチっとした食感がたまらないドーナツでした!!


Krispy Kreme Doughnuts(クリスピー・クリーム・ドーナツ)

【最寄駅】 新宿駅

【住所】新宿区代々木2-2-2

【電話】03-5333-0560

【営業時間】 7:00~23:00





pancopaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス