2006-12-21 03:53:23

Krispy Kreme Doughnuts(クリスピー・クリーム・ドーナツ)@新宿サザンテラス

テーマ:食べ物・中央線

kkd

15日にOPENしたばかりのKrispy Kreme Doughnuts(クリスピー・クリーム・ドーナツ) に行ってきました!!


本当は、しばらく落ち着くまで行けないかな!?って思っていたんですが、朝早く新宿を通る予定があったので、

それをさらに早めて寄り道してみることに。お友達にも食べさせてあげたい~なんて思って頑張りました!


お店が開店する7時ちょっと過ぎに到着したんですが、既に列ができていました。。。

出勤前に寄っているのか、サラリーマンのおじちゃん(女子への人気取りでしょうか(笑))、OLさん等々・・・・大勢が並んでいましたよ~。
kkd

お店に到着すると、ドーナツを作っているとサインのホットライトが点灯していました。

この混雑で、きっとフル稼働で作るんでしょうから、このホットライトは消える暇がないでしょうね(笑)
kkd

今はお店の前に列ができているので、全体は見渡すことができませんが、お店の外からドーナツの制作過程を見ることができます。こうゆうのって楽しいですよね。各行程の説明がウィンドウに記載されています。


kkd
どんどんできあがってきています!


kkd
そして、ウワサのまるまる1個の試食ですよ。

並んでいると、お姉さんがアツアツのドーナツを配ってくれました。

これは嬉しい♪アツアツでモチモチでなかなかでしたよ~~。

こんなに混雑しているのに、配ってくれるんですね~~。
kkd

時間があったので、2階のイートインスペースでコーヒーを飲むことに。

空いていれば(この時間は空いていました)、ゆっくりできそうな感じですよ~。

kkd

コーヒーにもこだわっているということで、一番シンプルなコーヒーを飲んでみることにしました。

特別な味がするとは思いませんでしたが、飲みやすい感じで好きな味でした。

試食も食べたクセに、実はグレーズドラズベリーっていうドーナツも食べちゃいました。

ジャムが入っているんですが、もっとドサっとした塊っぽいジャムかな?って想像していたんですが、

かなりとろ~~っとしたジャムで美味しかった。


でも、、、、やっぱりどちらにせよ・・・・・甘いです(笑)

そしてお土産・・・・・この箱がかわいいですよね~~とっておきたい位(笑)
kkd
フタを開けると・・・・こんな感じです!見た目がかわいいですよね~~。
kkd

えっと、、、さすがに、、、お店で2個食べたので。。。。このドーナツはまだ手がつけられません。。。。

家族が食べることでしょう(笑)


まとめ・・・・

甘いけれど、モチっとした食感がたまらないドーナツでした!!


Krispy Kreme Doughnuts(クリスピー・クリーム・ドーナツ)

【最寄駅】 新宿駅

【住所】新宿区代々木2-2-2

【電話】03-5333-0560

【営業時間】 7:00~23:00





AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

pancopaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■★calla@mint さん

そうなの、、行列!!
でも、頑張った甲斐あってよかった♪
美味しかったから、また食べたいですね~~

9 ■おいしかったです♪

写真に行列が写ってる(笑)
おみやげドーナツをありがとうなのでした。
美味しかった♪
(今ごろのコメントでごめんよ~)

8 ■◆sweet-honey-xxx さん

試食、どうなんでしょう??
そうゆうのがコンセプトなお店なのかと思っていました。違うのかな?

元旦だけお休みみたいで、あとは営業しているみたいですよ。
早起きすれば、そんなに並ばず食べられると思いますよ♪是非~

7 ■●とも さん

試食1個は本当でしたよ!!ビックリしました。

甘い、甘いと書いてしまいましたが、今日1っ食べてみたんですが、シナモンアップルというやつで、中のジャムは思ったほど甘くなくて酸味がしっかりしていて美味しかったです。
家族が食べたレモンもすごくすっぱくて、外側のコーティングの甘さといいバランスだったみたいです。

是非、行ってみてくださいね。
でも、寒いので温かくしていってください~

6 ■◆alpaca5752 さん

箱がかわいでしょ~~~!!
とっておきたいけど、ちょっとベタベタになっているかと・・・(涙)
箱だけくれ!と言いたい(笑)

5 ■●madamejello☆ さん

いい意味でアメリカンな店内はとてもいい感じでした!
寒空の中で並ぶのは大変なので、温かくして並んでくださいね。

暫くムリかな・・・といっていて、わりと早めに行った自分はやはり食いしん坊ということで(汗)

4 ■いいなあ

あたしは年内は無理っぽいです(:_;)でも、このレポ見て余計に行きたくなった!!試食って1個ももらえるのはきっと今だけですよねえ。早く行かないと!!ああ…年始、いけますように!

3 ■おいしそう…

うわさの1コ試食はほんとうだったんですね!
でもドーナツ好きのわたしは、さらに2個3個と食べてしまいそうです。
早く食べてみたいです~。行列にがんばって耐えたいです。

2 ■うーわー

箱かわいい!!ドーナツ甘そう!!(笑)
パッケージマニアとしてはその箱どうしても手に入れなければ~~(*゜▽゜ノノ゛☆
コーヒーものんでみたいなぁ・・・

1 ■わーーー

いいなあーーーーー。
心からエンビーユー♪(なぜにここだけ英語!?)
お店の中も、アメリカな雰囲気ですねー。
おいしそーう。
絶対たべるぞー、ゆっくりしちゃうぞー、
pancopa師匠にまけずに私も並びたいと思います☆

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。