Breath Less (ブレス・レス)@ポレポレ東中野(2回目) | ダラックマ日記
2006-05-03 23:16:10

Breath Less (ブレス・レス)@ポレポレ東中野(2回目)

テーマ:映画・邦画

BL

もう一度観たいと思っていたBreath Less

今日は渡辺監督、筒井くん、忍成くんのトークショーがあるということで

もう一度観たかったし、いい機会だな~と思って行ってきました。


舞台挨拶の時は、忍成くんは欠席だったので、初めて観ることができました!!

忍成くんは、とっても細くてしかもメガネ男子だった(笑)

忍成くんファンには悪いけれど、もっと気持悪い感じかと思っていた。

でも、実際の忍成くんはとってもかわいらしくステキな男子でした!!

渡辺監督は、前回しゃべりすぎた(そんなことないですよ)ことを反省しているそうで、

今回はしゃべりません!って言っていましたが、

監督の番になるとすごく嬉しそうにお話してくださいました。

こんなこと言ったら失礼なんですが、監督はかわいいです(笑)

筒井くんは・・・相変わらず(笑)もうちょっと話してくれてもいいじゃない?

だって、マイク持っているのに下におろしたままだし(笑)

もっと話して~~と思う。でも、そこが筒井くんなんだろうなぁ。

本当にシャイというか、天然というか・・・・

でも、そんな筒井くんが大好きですよ~


2回目の映画は、また新しい発見があり、とても楽しいものでした。

初日より音が良くなったようで、セリフがとても聞き取りやすくなっていた気がします。

前回観た時も思ったんですが、忍成くんは超ハマリ役!そしてうまい。

4年前に撮ったとは思えないです。

監督がオススメと言っていた、筒井くんが忍成くんに詰め寄るシーン。

あのシーンは前回観た時も、いいシーンだと思いましたが、

監督の目線で観るとまたググッと面白ろかったです!

そして何より、本田さんと筒井くんの親子の会話は見ごたえがあります。

そのシーンは2回あるんですが、2回目は特に良いです。

筒井くんの男泣きは惚れちゃいます。

詳しく書きませんが、是非観てください!!

東京だけでなく、各地で上映されることを祈っています!!

1回目の記事はここ。


監督のブログ が面白いのでこちらもご覧ください。


個人的なグチをちょっと・・・

会場中に響き渡るような「ため息」をついた人がいて、本当にムカつきました。

大きなため息の後に笑ったりもしていたので、面白いと思っているのか退屈なのか

わかりませんが、そんな周りに聞こえるくらいのため息つくなら退出して欲しい。

っていうか、自室で観賞してるんじゃないんだから!!

こっちは楽しく観賞してるのにっ!

ひとりごとでした・・・。


pancopaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス