この場を借りて御礼。 | ダラックマ日記

この場を借りて御礼。

タイムマシーン


TOKYO REAL LIFEのyamayuriさん にお声をかけていただき、

2回目となる「サマータイムマシン・ブルース」 を観てきました。


yamayuriさんは、「サマータイムマシン・ブルース」の元ネタである

ヨーロッパ企画 をご贔屓にしていらっしゃるそうで、

舞台のお話とかもいろいろ聞かせていただいて、

私も舞台を観たかったなぁ・・・とつくづく思ってしまいました。

STMBじゃなくてもいいので、ヨーロッパ企画を絶対観るとココロに宣誓。


yamayuriさんは、微妙にご近所さんということで

吉祥寺で合流、かわいいアクセサリー屋さん(紹介はまた今度)に

連れて行っていただいたりして、嬉しかったです!


夕方からの映画を観るので、

渋谷へ移動し,yamayuriさんのお友達mm*さん と合流。

お二人が「きょうの猫村さん」がお好きという情報を仕入れていた私は

仕事の関係で手に入った「猫村さん」グッズをお二人にお土産で持って

行ったら、想像以上に喜んでいただいて嬉しかったです。

でも、CD-Rいただいたり、梨をいただいたりして

逆に申し訳なかったです。ありがとうございます。


STMBの感想はというと、一言で言うと「2回観て良かった!」って感じです。

1回目は1回目の楽しみ方、2回目以降はまた違う楽しみ方があるぞ!

という感じです。

こりゃ3回目もありかも!?(笑)

リモコン持ってレッツゴー!?


そんなわけで、この場を借りて・・・・

誘ってくださったyamayuriさん、ご一緒させていただいたmm*さん

ありがとうございました。

また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。


進藤 良彦, 上田 誠
サマータイムマシン・ブルース
ほし よりこ
きょうの猫村さん

↑オススメなので、是非読んでみてください!!

ハマりますよ。


人気blogランキングへ