コパンとお花見 | ダラックマ日記

コパンとお花見

食べ物

桜が満開です。

近所の公園へ相方とコパンと一緒に行きました。

 

大勢のお花見客で賑わっていましたよぉ~

私たちもプチお花見する為に、ちょっとだけ買って行きました。

ベンチに座って、ご飯~

相方はパンケーキ・・・・・パンケーキかよっ!

と思わずつっこみを入れたくなりましたが、人それぞれですからね(笑)

そんな私も『サバ寿司かよっ!』ってつっこまれましたけど・・・

コパンは相方の膝の上でご機嫌。

この写真はまさに膝の上にいるところです。

またお花見したいなぁ。

 

昨日、いつもの帰り道を変更して武蔵野市役所がある中央通りを通りました。

ライトアップされている桜がキレイでした。

前からライトアップしてましたっけ!?

ご存知の方、教えて下さいマセ。

 

そして関係ありませんが、近所でオタキング岡田斗司夫さんを発見

吉祥寺近辺在住とは聞いていましたが、うちの方まで!?

それより、HPに【体に深刻っぽい異常が・・・】なんて書いてありましたけど

大丈夫なんでしょうか??

普通に歩いてらっしゃいましたが・・・・心配です。