フジテレビでも! | kumi♪☆の「MY WISH」

kumi♪☆の「MY WISH」

5人のKPは人生最後の推し!
永瀬寄り しょうれん担、5KP箱推し(2022/1~)
東京生活29年、2015年春 ふるさと熊本に戻り、2016年春 熊本地震。
ドライブ・温泉・お城・阿蘇・天草・人吉球磨、地産地消、くまモン。
SMAP(95~)→KinKi(96/7~2023/9)、マンウィズ、Aimer。

3月26日(火)

今月まではお昼から出勤で21時まで。
この生活スタイルに慣れたくないなぁ。


15時、遅いお昼休み。

Number_iが「週刊ナイナイミュージック」出演のニュース。






公式からも来た!




各メディアも報じてた。

普通に記事になるんだね。

退所したらテレビに出られない。
メディアも取り扱わない。
いままでそれがあたりまえだった。
異常なことなんだよ。

メディアが変わって忖度がなくなった?
事務所の力が弱まって圧力がなくなった?

っていうか、こんな勢いも人気もある
Number_iの情報は記事にするよね?
メディアはアクセス(閲覧)稼ぎできるもんね。

そこまでさせる3人がすごいんだよ!

ね、紫耀くん、じんくん、岸くんは
そんな力を持ってるのよ。
旧事務所の背景、メディアの変化が
追い風になってる感じかな。

この番組は2人も出た。
今度は3人が出る。
いつか5人で出れたらいいな…

NHK、日テレ、TBS、フジテレビ、
次はテレ朝? Mステ?

3人が地上波、民放に戻ってきてくれてうれしい!

でも、3人じゃなくて、5人がいいの。
早く5人にならないかな!


NHKで慎吾が新番組MCだって。
「ワルイコ」もEテレから総合に移動する。
NHKがジャニ切って辞めジャニ使うの見え見え。