ムービーのときだけは、わりと可愛いかもね?

まあ脱いだらモヒカンやけど...



先日、偶然というか奇跡というか...
Fを一緒に始めたリアフレさんがインしてたので、突撃しました。


リアフレと言っても...
取引先のエライ人だったりするんですが、普段から漫画の貸し借りをやってる仲なので(いまファブル借りてる)
勝手に身内認定。



VC勢のためチャットが苦手っぽいw
ごめんよ。


この日は朝からやり続けてるのに、MR9から上に上がらないことに夕方気づくという...滝汗
からてかさんから『緊急クエ』に行かないと!って教えてもらって助かりましたw
ありがとうーーw(=メイン進めるってことね?)


そこでフレさんに手伝ってもらい、メインストーリーに出てくるティガレックス&ブラキディオスを共に倒しました!

なんかめっちゃ懐かしかったー...。


アッ止血玉ないわ!
とか思ってしまったw
いらんやん!辿異じゃないもんねw


ちなみにフレはParaさん。このブログの初期の初期に出てくる人デス(*´罒`*)



んー、でも手伝ってもらってばっかりじゃなあと思うわけで。グレン団に対してもそう感じている...のですよね。
どこにいても歩みが遅いのでそうなるんやけどニヒヒ



ということで...何とか一人でイヴェルカーナの撃退をやってみようかと。
ガンスで行ったけど、尻尾を地面に突き刺してくるやつ...ガード貫通してくる(のか私のタイミングが遅いのかw)ような気がして、途中から笛にチェンジ。

何回か失敗して、頭集中狙いで完遂!



そのあと行ったメインが...
凍て刺すレイギエナ(ってこれモンハン酒場のチョコミントのタイトルやーん!これのことかー!w)
何回死んでも終わらん。なんで?


よくみたら『探索』でしたわ!

探索は時間制限も乙数も関係ないのです。ある意味危険w


時間かかりすぎてレイギエナどっかいって失敗ww


レイギエナの鳴き声がもうーー!
( ºДº)キーッ やかましー!



GW中にMR20到達して
ゾンビアクション取ろうと思ってたけど...本日でGWは終了いたしましたw

まだしばらくゾンビ配信あるかなぁ




まー、のんびりやってこ口笛




〘おまけ〙
MHWの景色は本当に素晴らしい。

雲の移り変わりだけで泣けてくる


(疲れてんのかなw)