☆ふりかえればFがある☆

狩猟笛と巨大魚杯を愛するpancolaが、自分のMHFを振り返る誰得ブログです。
Fは「フロンティア」「笛」「フレンド」。


テーマ:

「MHF-Gえふみんカムバック!」はなさん主催のブロガー交流会へ行ってきました(*´艸`*)

 

 

 

その前に…

インしたら、トイボックスで新入団員さんの顔合わせ中だったので、まずはそちらに参加。

 

 

新人さんの紹介は団長のブログに載ると思うので割愛★

 

 

 

実はこの時点で交流会開始時間を過ぎておりました…

が、こちらも大事なのでみんなで恒例のクエスト回しへ^^

 

 

カノンさんが私に覆いかぶさってきた…♥-(´ε`● )

顔はガイコツですがええ乳してるらしいですw

 


 

 

 

事前に団長のピカードさんを、交流会にお誘いしていたのですが

「私みたいに下ネタ連発で足の臭い人がいってもいいのか」すごく悩んでおられました。

 

 

 

 

なのでもしかしたら不参加かも…と思っていました。

(足くさくてもいいと思います)

 

 

 

が、私がいつまでもクエ回しを楽しんでいるのでw

一緒に来てくださることになったのです^^

 

 

 

 

そして二人で遅れて交流会の会場(チック10の交流酒場)へ…

私はこっそり登録しておいた、はなさんのニコ生放送を聴くためにイヤホンを装着…

(音声のみ聴いていました)

 

 

 

すごいいっぱいの人がいた

 

 

Naoさんと亜樹さん!再会できてすごく嬉しい^^

他の方も超有名人ばかりで、自分も同じ空間にいるという実感がなかったです。

雲の上すぎて麻痺……!!(;´Д`)ノ

 

 

 

 

そして

あんなに

行こうかどうか悩んでいた団長が

 

 

 

 

卑猥な行動を開始しました(後ろのケルビ)

 

 

 

 

団長が、団チャで交流会のようすを実況しはじめ、(読みたい…!)

それを見た団員さんがチャットで団長を煽りまくり、(放送禁止!)

私の耳からははなさんの実況が絶え間なく流れ(聞かないと…!)

団チャで埋め尽くされるチャットウインドウ VS 交流会の青チャ(付いていけぬ…!)

撮影もしたい

クエスト貼られてるから参加したいetc

 

 

 

 

こんな一気にいろんなこと把握するとか

 

 

 

聖徳太子じゃないと無理!!!!

。(;°皿°)

 

 

 

 

と、急に始まった撮影会!やばい撮らな!

 

 

端っこにすべりこみ成功

 

 

 

そしてはなさんがクエ貼りしてくださったので参加★

※緊張しすぎてクエ内容みてませんでした

 

 

 

ジンオウガ亜種でした!

火事場だったのでびっくりして即秘薬のんだわ

 

 

笛吹いて吹っ飛んでる間に終わってました…

はなさん、ピカードさんありがとうございました★

 

 

 

 

今度はピカードさん、亜樹さん、こころさんと極みグァン撃退へ!

 

私はだいたい飛んでます

 

 

 

こころさんってもしかして「MHFGこころmemo」のこころさん…?

(間違っていたらごめんなさい!!)

 

 

無意識に整列(°∀°)b

 

 

亜樹さん、こころさん、ありがとうございました★

(実は亜樹さんとはあまりクエ行ったことなかったので嬉しかったです!!^^)

 

 

 

 

 

広場に帰ったらマエソンさんが来られてた♪

 

再会ほど嬉しいことってないですね^^

 

 

ビビさんこないですね、って話をしていました。

あとでこっそりビビさんに個チャを送ってたら、途中から間違えてマエソンさんに送ってました…( ̄Д ̄;;

 

 

 

ビビさんに会いたかったです!!ヽ(;´ω`)ノ

 

 

 

でも、ビビさんといえば・・・トモタンさんとマエソンさん

お二人とガスラ討伐へ★

 

 

 

あっちゅーまに終わってしまいましたけど…

 

 

 

さすがブロガーさん

ビシッと撮影♪

 

 

 

狩りコはありがたいのですが、何がつらいって

剥ぎ取りに時間がかかりすぎて・・・クエ終わりのこういうSSを撮ったり、チャットしたりする時間がないことです。゚(T^T)゚。

 

 

 

 

これは「Z」だったみたいですねw

なんかもうテンパってよくわかってませんでしたけど…(^_^;)

団長が「私の隣に誰もこないんです」っていうから隣へ行きました。

 

 

 

下ネタが!!!

多すぎるから!!!!

みんな襲われると思ってるんですよ!!!!!

 

 

 

って叫びが喉まで出てきましたが、抑えました。

 

 

 

 

でも、団長すごく楽しそうだったから

一緒に来られて本当によかったと思います。

ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆

 

 

 

 

 

 

 

「トモタンへっぽこ日記」のトモタンさんがフレ登録してくださいました!!

ありがとうございました~~~!!

 

 

全然交流どころではありませんでしたが

(緊張で全身から冷や汗放出)

参加できてよかったです!!

 

 

 

主催のはなさん、本当におつかれさまでした。

私のあほみたいな問いにも丁寧に答えてくださって、本当にありがとうございました。

MHFG最後の素敵な思い出がまたひとつできました。

 

 

 

交流会に参加された皆さま、おつかれさまでした!!o(^▽^)o

 

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

【おまけ】

 

 

交流会からスト2に帰り、バタンキュ~~~

 

 

 

旅行から帰ってきて自分ちの玄関にダイブするあの感じとまったく一緒でしたw

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

pancolaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。