先ほど成田に無事戻ってまいりましたー。
中国の航空会社なので遅延も凄いと聞いていたので帰りはゆっくりしようと思って明日も仕事を休みにしたのでゆっくり大阪に帰宅しますね



とりあえず、心身ともに元気です

びっくりしたのが、いつもは貧血で冷え性な私の舌がとても血色がよくなってました

参加者さんもそうだっだみたいで、山椒のパワーは凄いです


{4EDEEE23-D91A-47A8-8818-BEDDF6489B3F}




最終日は渋滞でチェックイン大丈夫なの?


とハラハラしましたが最後の朝ごはんスポットに


{A37074B6-AF27-4DC0-9E21-62F82B43CCF6}




こちらはノーマル。
辛くないものもきちんとあるのです


{30818BBF-740F-44D5-B5D9-7E291C6CD851}





私はというと、もちろん辛いほう。
春雨の麺が入ってましたよ


{11E67F79-16A3-48DA-8F80-898A6A0F0AB7}





あとは不思議なミートパイのような揚げパン。

普段なら絶対食べないチョイス!!



炭水化物プラス炭水化物なんて何年ぶり?でしたが、せっかく成都まできたんだしってことで食べましたハート

{1034968B-8AE0-4F8E-A6A8-5F6A7833BC30}





パリパリでデニッシュみたい。




きっと生徒さんならこの食感習いたいーって思うだろうから、また研究してみますね

{102310D0-3E3F-429E-802D-D09413F098CB}





あとは帰りの機内食(笑)

亀ゼリー初体験でしたが、薄い黒糖寒天みたいな感じでしたよ


ほんと今回のツアー。
山椒と四川料理が好きってだけで集まり、顔も知らない住む場所も違う15人が同じ趣味でひとつになれました


また会いましょうね


旅行記はまたデジカメにたくさん撮ってあるので後日旅行記をまとめますね
成都に関する情報があまりにも少ないので、私も色々事前に調べるのに苦労したしアセアセ


また、そちらもお楽しみに