おはようございます。
先日は私が山椒ラブだからとぜひ連れて行きたいとのことで浪花そばの北浜へ

ランチで食べた肉つけの山椒味がめちゃ辛いと聞いたので♡

{409A74C0-48E6-4E7F-A332-4371D400D534:01}

まずは純米無濾過原酒を。
とっても飲みやすく好みの味です。やはり濃い味のお酒がすきみたいです

{124767C8-FC0D-4B2E-AE25-97835F315AA5:01}

そして大人のポテトフライ。山椒塩がかかっています

{DFCCAE95-3E9A-4D7D-BD9A-D9EEC672AC6D:01}

三つ葉といかの磯辺揚げです

もともとこれをお店で作りたいなぁと思って思ってるメニューがあったので食べてみました

うん^o^なかなかおいしい!
これは作ってみよう

{4478CDF6-81F0-4DBE-9447-F2CB6B604C9C:01}

店員さんオススメのだし巻きあおさあんかけ。
これは私も前に宅飲みで作ったことあるんですがまた違う雰囲気で勉強になりました

{38A3F3DE-4DB3-49CE-8B2F-13DF3471075B:01}

こちらが肉つけ。
山椒味です

このままじゃ私には足りなくて山椒を5ふりしたら驚かれましたが(^^;;

おそばはおいしかったですよー

{186D8198-58D9-4F74-A474-3542C90DA35A:01}

そのあとは唐揚げ。
お酒は

{B066E55C-B9EB-4326-A63D-859DB1C8FB4B:01}

山廃の居谷里を。


{77D3E049-FF07-43BF-BA6F-DC88E37EB767:01}

最後はちくわの磯辺揚げを、いただいてかなり満腹です

こちらランチでもさっきの蕎麦が食べれるみたいなので次はランチにも行ってみようっと