今回も仕事の前にかけこみランチ♡

image


前からfacebookで関東のお友達がアップしていて気になっていたいきなりステーキへ

image

こちらは法善寺店です
ランチ前でしたのでまだまだすいていてよかったです

image


でもメニューを見てびっくり!!

300gからなのねー


ティファニーでも200gで結構満腹だったのでいけるかなぁと思いつつもチャレンジしたくなってオーダーしました


image


まずは玉ねぎのサラダとスープが出てきます

ドレッシングは2種類ありましたよ


image

ステーキが出てきました

かなりのボリュームです’(笑)

でもね、筋とかもあるのでちょっとカットしながら食べたので200gくらいかもね実質は。

アツアツの鉄板で好みの焼き加減に焼いて調整します

食べ終わったらかなり満腹でした

(ライスは少な目とかオーダーするといいですよ)