昨日は大山真志くんの出ているうたかふぇを見に行ってきましたぁ

なんと千秋楽で3列目!


かなりいい場所でした。

{3821CDC7-0C7C-44D5-8A1A-91524A0F3809:01}


劇は約2時間でまさしの出番は少なかったんだけど目力のあるイケメンとゆうキャラクターですがちょい変態?みたいな設定で面白かったー。


関西人としてはなたぎ武さんのアドリブがかなり笑えて爆笑しまくりでした。


ストーリー自体は最後にこうきたかーとゆうような内容であれ?そこはくっつかないの?とかもあったけど

みなさんとてもお上手な歌でして楽しめました。

何より私、今回sourcesの野津くんがかなりドンピシャなタイプでして。
メガネ男子+ピアノがうまいなんて。
笑顔の可愛い知的なイケメンくんでしたよ。


ちょっとまさしよりガン見してしまったので気をつけます(笑)

次回はまたまたお江戸。日帰りで翌日は枚方でフラダンスを踊るので今からしっかり体力つけときまーす