空港について無事入国審査を終えて荷物を持ってまずは両替やぁ1万円札



って空港内のクーポンのある両替所に行ってそこでおたがい1万づつ出して2人のおさいふを作って旅行中の交通費や食事代を入れておきました



で、次は・・・・ホテルに向かうぞぉほてるってことで電車を探します。





が・・・・・・・・・・・・・・・・日本語があかんのはまだわかるけど






英語もイマイチ伝わらないぃぃぃぃぃo(;△;)o




まぁたまたまそうゆうスタッフやったんだろうけど初めての地でどうなるの??って感じでした。

なんとか表示をみながら地下鉄道を見つけてA’REXに乗って、地下鉄に乗り換えて




なんとか長漢坪駅についたものの3番出口ってことしか暗記しておらずショック!




ごまめちゃんも住所の書いた(それも英語)紙しかなかったので道を聞いてもめちゃローカル駅なので

もっちろん通じない汗


こりゃやばいわってことでたまたまごまめちゃんが外を掃除していたお店のおばちゃんに聞くとめっちゃ親切にタクシーを呼んでくれて紙にここへ行ってあげてって書いてくれて無事ホテルへつきました




きらきらママ製造所☆ゆっき~の「しあわせ」レッスン


口こみの噂ではとんでもないホテルと噂のノブレスホテル・・・・




でも実際はめっちゃ駅前の快適な空間でしたドキドキ

道を間違ったのでえらい歩きましたが駅徒歩3分のめちゃいい立地にありました




きらきらママ製造所☆ゆっき~の「しあわせ」レッスン


夜はこんな雰囲気で

車の部品工場がある街らしくタイヤ屋さんとかもいっぱいありました


ホテル徒歩1分のところにスーパーもあって



きらきらママ製造所☆ゆっき~の「しあわせ」レッスン

めっちゃ便利ぃぃぃぃ

ローカル御用達なのでやっぱEマートとかより安い!!

結構毎日のように行きました




さぁてお次は22時30分にホテルに到着した私たちの夕食編です



ペタしてね