ぱんつぁー@人間設定奇数

スタートラインには立てるがその後何も起きない系男子の残念な雑記


テーマ:

やぁ。

そもそも彼女できた報告してなかったね。

えぇ、実はいたんですよ。

ふられましたけど。

 

 

どうも悲しみの戦士ぱんつです。

 

11/25

BBステーション日暮里店さんで生放送

 

開幕からリセ天300の存在を忘れていたポンコツは私です。

なぜか脳みそが600確定だと勘違いしていたんですね。

 

そんなポンコツをよそにバチッと決めるあたり、持ってるものの違いを見せつけてくれます。

 

このあと俺も覚醒ラッシュしたんですけどね。30でした(白目)

 

ゴリラもダチョウも覚醒したんですけどね。

ポンコツでした。

 

 

そんな感じで

 

探したけど見つからなかったペヤングのもっともっと激辛MAXをリスナーさんが差し入れてくれて、差枚の罰ゲームで店長が半分。

そして半端ないポンコツっぷりを見せた俺が1個。

男性陣の死にそうな顔を横目においしいおいしいと笑顔な胡桃ちゃんが半分。

仲良く食べました()

 

 

 

万枚いっちゃうんじゃねー?

とか思った時もあったけどそうは問屋が卸さない。

まぁ①だと思うんで文句ありませんがw

 

毎度毎度胡桃ちゃんのおかげですが・・・

12月こそは俺がやってやります(希望的観測)

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ぱんつさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。