おはようございます歩くスター


思い立ったが吉日?
いやいや腹痛がなければ吉日ニヒヒ笑
というわけで比較的、お腹の調子が
安定していた昨日、
免許の更新に行ってきました。






以前は警察署内で受け付けをし

署内の狭い部屋で教習をしていましたが

5年ぶりに行ったら警察署の横に

ミニミニ免許センターみたいな建物が

出来ていましたニコ

太一教祖、小雪師匠ママさん、

こちらの建物は狭いけど綺麗でしたよん(笑)



8時半から受け付け開始でギリギリになると

満車になると思い8時10分位に行ったら

駐車場はガラガラ(笑)

というより8時半にならないと建物の中にも

入れてくれないのね真顔ガーン



ハガキにも書いてありましたが

今って手数料の支払い、

現金払いは出来ないんですね凝視ガーン

なんでもかんでもデジタル化真顔ガーンガーン

ついていけない人は免許も取るなと

いうことでしょうか?凝視ガーン






地元の警察署だけあって

中学の時の同級生とばったり再会ニコニコ飛び出すハート



彼女はゴールド免許だから

私を差し置いて先に帰っていきました真顔ガーン



置いていかないで〜爆笑



1時間の講習を受け無事に免許更新完了。





ゴールドに返り咲くということを目標に

まだまだしぶとく生きていきたいと思います。





ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




帰宅後‥







推し活グッズが届き目の保養ニコニコ飛び出すハート






数日前にはCDも‥ちゅー笑





イケメンは疲労したBBAを救いますニヒヒ笑








もちろん

貞子さんもねニコニコ飛び出すハート