おはようございます歩くスター


昨日はCT検査の日でした🏥
まずは検査の前に採血を…💉





採血ってロシアンルーレット

みたいですよね凝視ガーン



上手な看護師さんだと

一発OKなのに昨日は大ハズレ無気力

左に2回、右に一回

刺されました真顔ガーンガーン



CT検査は造影剤アレルギーがあるため

単純です。

単純だと注射しなくて良いから

すぐに呼ばれラッキーニコニコ飛び出すハート



検査後のご褒美ちゅー笑






どうしても飲みたかった

スタバの桃🍑



まだ少し味覚障害はあるけれど

めっちゃ桃🍑でしたニコニコ飛び出すハート

美味しかったよぅ…泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

嬉し泣き(笑)

火曜日にまた病院へ行くので

診察の待ち時間にまた飲みますちゅー笑









帰宅後のご褒美(笑)





これもちゃんとイチゴ🍓でしたニコニコ飛び出すハート

当たり前だけど爆笑




きちんと味がするってこんなにも

幸せな事なんですね❤️








ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




私が病院へ行っている間…



貞子さんはというと…







皆で肝試しに行っていた模様👻






貞子さん

口があんぐりしてますね(笑)






みんな肝を冷やして

涼しくなったかしら?






おや?

ビックリして飛び出してきた

貞子さんとHappyちゃん、

何処で着替えてきたのかしら?えー?


今年一番のホラーです(笑)