今日は旦那様がゴルフのため私は一人で







キングダムを観に行こうかと思ったけど、まさかのチケット完売…ガーン


マンガと同じく人気なのね…



因みにマンガは







全巻制覇しておりますグラサン

私の中で信は山崎賢人じゃなく佐藤健とかのが似合ってそうな気がするんだけど佐藤健だと、るろうに剣心になっちゃうからね…えー


ゴールデンウィークにでもリベンジしに行ってきます。










話はかわり…



最近、コンタクトをしていても文字が見えずらくなったので眼科へ行ってきました。



去年までは裸眼で両目とも0.3位だったのが今日、測定したら0.06とかで、ついに0.1以下ガーン


乱視もなかったのに右目は乱視も進んでいますだって…(T_T)




高校卒業までは両目とも視力2.0だったのにショボーン




やっぱりスマホとかパソコンの見すぎだよねニコ