こんにちはウインク


昨日は犬2匹を引き連れてのお出掛けでずっと抱っこしたままだったので今日は全身筋肉痛ですガーン



帰宅時間が遅くなってしまったこともあり夕食を作る気力がなく(いつもです)先日の女子会で伺ったお店へまたまた行き注文したものが







二人では食べきれぬ程のサラダ






パエリア




天使の海老のペスカトーレ

パン🍞





いちじくとワインのシャーベット






お昼もカレー🍛だったので見事に




炭水化物ばかり!ガーンガーンガーン




コース料理で好きなお料理を二品旦那様に選らばせたらこうなりましたガーンガーンガーン




炭水化物は癌細胞の大好物❗ガーンガーン
なんてことは知るはずないよねえー




私、大量のサラダでお腹を満たしあとは注文した旦那様に責任をとって頂きましたニヤリ




それにしても男の人って炭水化物大好きなのは何故?