ほためし No8 韓国料理 とんちゃん | パンチ彦の47歳 人生の楽しみを綴るブログ‼️

パンチ彦の47歳 人生の楽しみを綴るブログ‼️

食べるの大好きサラリーマン
趣味はバイク
愛車BMWG310GSとの旅を始めます!
温泉♨️巡り
日本一周を夢見て楽しみます。

柏原市法善寺駅近くにある、韓国料理 とんちゃんへ‼️
昼はタイ料理🇹🇭
夜は韓国料理🇰🇷
多国籍グラサン

川沿いの住宅街にあるので少し分かりにくい場所にあります口笛
美人のママが美味しい韓国料理を作ってくれますルンルン
お昼から空いているので定食もおすすめグリーンハーツ
肉キンパ定食キラキラ

サムギョプサルキラキラ
豚肉をレタスで包みますラブラブ


テッチャン鍋キラキラ
グツグツと熱々を頂きますグラサン


チーズダッカルビラブラブラブ


とんちゃんチャーハン照れ
豚肉いっぱい入ってますラブ



今夜もお腹いっぱい満足満足ラブラブラブラブ