銀座一丁目銀座のジンジャーで11月限定かき氷! | 過食な健康食

過食な健康食

美味しいものを食べるのが大好きなので
いろんなところで食べたお店(丸の内メイン)などを紹介しています!

あと日々通ってるジムや月1で行くネイルサロンについても書いていくつもりです!

今日のランチはトラブル対応で遅くなって14時からになっちゃいました泣

気温も高かったので行こうと思ってた銀座のジンジャーへ!
変な時間だけどお客さん多かったです!



ジンジャー胡麻ミルク&豆乳クリーム!
クコの実はラム酒漬けでお酒つよめシャンパン
でお酒弱い私にはけっこうきつめでした。



濃厚な黒ごまソースに黒ごまエスプーマ、中には白餡、甘納豆が入ってて味の変化もあって美味しかったぐぅ~。

気温も高かったのもあるだろうけど、けっこうかき氷食べてる人多かったですウインク


ご馳走様でした🍧