笹塚ペルラヴィータでイタリアンかき氷シロッポ | 過食な健康食

過食な健康食

美味しいものを食べるのが大好きなので
いろんなところで食べたお店(丸の内メイン)などを紹介しています!

あと日々通ってるジムや月1で行くネイルサロンについても書いていくつもりです!

笹塚のペルラヴィータさんでは今日9/12で夏メニューが終わってしまうということでシロッポことイタリアンかき氷を食べにペルラヴィータへ先週2回行きました🍧



こちらは夜メニューからピスタチオヨーグルト!
水曜日はいつもよりさらに美味しくなってるとのことで水曜日に訪問ウインク


以前あったピスタチオベリーも美味しかったけど、ピスタチオヨーグルトもピスタチオの濃厚な甘さとヨーグルトのサッパリ感がよく合ってて美味しかった😋🍧

ランチパスタのなすと豚挽肉のトマトソースパスタ🍆🍅🍝




一昨日土曜日のランチで食べたパイナップル×マスカルポーネ、マスカルポーネが切れてたそうでナッツのジェラート入り🍨
めっちゃパイナップル🍍で中にナッツのジェラート、🍍、下半分はコーヒー?のかき氷🍧
イチジク食べたかったけどまだ終わらないそうなので、食べたことなかったパイナップル🍍にしたけど美味しかったし満足😋
イチジク食べにいけるのは再来週かなー

ご馳走さまでした🍧

明日から遅い夏休みなんです!

周りが次々と夏休み取ってく中黙々と働いてたからやっと!って感じ(笑)